FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲作'12追記


穂がちらり ほらりと見えてきました。
一つ二つ見つけると、あとは驚くほど、気が付けば一面が稲穂に覆われているでしょう。

で、そうなると始まるのが、イノシシとのコメ騒動。

イノシシの脅威から米を守るため捕獲用の檻を置き、電気柵の準備をしました。

この水路を

整備して

沈む自分


さぁ、あとちょっと。

コメントの投稿

非公開コメント

じゆんこさん こんばんは

返信が遅くてすいません。

そうですね。たまごは一週間でその中身が変わる物なので
やっぱり添加物や薬品を使えば、それは単純に食べる側にリスクを
負わせるだけの物になってしまいますね。

お話の奈良市の方での販売ですが、残念ながら奈良市内には販売している所は
無いのです(ーー;)すいません。

今後、注文が増えれば個人宅への配達も考えいるところです。

まだまだ駆け出しの状態なので、今後 販売していただけるお店や、宅配など
このブログでその都度お知らせしていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。
のらのわ耕舎 中村 彰宏

はじめまして

はじめまして。
先日明日香村へ行った帰り、地元の野菜を売っているところで
のらのわさんの卵を購入しました。
子供がいるので、安心して食べられる食品はとても大切だと思っています。
卵は抗生物質を使ったり、あまり良くないとよく聞きますが
身近にのらのわさんの卵を発見できて、嬉しく思っています。
明日香村の近くに行くときにはまた購入させていただこうと思っていますが、
奈良市に住んでいるのですが、近くでも買うことができる場所はあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。